人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロリスト from gifu

先週 芦屋lausanyにて岐阜からボーカリストの川鰭裕子さん(カワバタ)と一緒にさせていただきました メンバー紹介の時 イケメン風と言われたがイケてない麺ととらえときましょう ホノボノと盛り上がりました そうそうトリオで久しぶりにリトルトレインをやった 急に言われてもわからんがな サディックハキム Nペテルセンなど(サムジョーンズとのアルバムのテイクは最高です!) マニアックな名曲です また一緒に出来ればいいなぁと思います まぁもっと精進しなね いつもお世話になってるピアニスト木村ヒロヨシさん ドラマー内藤博さんです(牡蠣フライご馳走になりました 牡蠣フライはウスターソースか塩かレモンかタルタルそーすか議論をかもし出します )写真とってたらよかったですわ


テロリスト from gifu_e0038912_21245619.jpg
テロリスト from gifu_e0038912_21251219.jpg 
by lisbon555 | 2006-01-31 21:39

元は素浪人 今はBarのマスターでワインのソムリエでウイスキーエキスパートでもあります


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31