人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005

2005年もあとわずかで今年もやりたいことが出来たような出来なかったようないい事もあれば悪いこともある1年でした 振り返ッテル暇もないが自分は成長できてるかなと思うと毎年不安になります 来年は細木数子によるとブレイクするそうだ 行きたかったビックイベントが行けず
食べたい店がしまってたり 仕事がキャンセルになったりこれは兆しですかね 
年末にマークジョンソンの新譜を買った さすがECMそれしか言えません
先日たべた蕎麦なんですがお菓子や塩などのアイテムがあるんやがバイオハザードのナイフくらいの効力でしかないですわ あまりに寒いんで最近はラーメンを食べる機会がふえた蕎麦好きには異教徒の食べ物と思ってたんやがなんとも軟弱な 鉄骨すぐ減らすと思います ともあれ来年はいい年になればいいなぁと毎年思います それでは小作人のブログを楽しみに見ているお気の毒な方々よいお年を!
2005 _e0038912_020864.jpg
 
by lisbon555 | 2005-12-30 00:20

元は素浪人 今はBarのマスターでワインのソムリエでウイスキーエキスパートでもあります


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31