人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wives & lovers

wives & lovers_e0038912_23143258.jpg愛妻のデーリングさんとフレンチボウの杉藤さんフレンチは慣れなくて新品同様でほんま大変です まぁ何でも難しいですわ イリアーヌのライブを見た時にマークジョンソンがフレンチボウを使ってたのがなんとも印象的でした クラシックでは当たり前にナゥて来つつあるらしいがjazzでは珍しいですなそういえば東京の池田達也さんもフレンチボウでした 使いこなせればどっちでもええんですな 筆を選ばずということですわ 
先日行った豊中のそば紀行です 黒と白と選べてbluenoteかECMか 
白を食べたがなかなか唸ります
ほんで本日三田にある地下プロレスならぬ地下お好み焼き屋 朝倉亭でのお好み焼きです
いつも伊丹のお好み焼き屋さんから生地をもらってくるんだそうでなんともイケます
バラソースが炸裂する日が楽しみです



wives & lovers_e0038912_23124156.jpg

wives & lovers_e0038912_23125652.jpg


by lisbon555 | 2005-10-10 23:24

元は素浪人 今はBarのマスターでワインのソムリエでウイスキーエキスパートでもあります


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31