素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

waltz renew

皆様お世話になります
最近は斬られっぱなしでさっぱりの毎日ですんで
決意を新たにリニューアルオープンです
ほんで先日三宮ベイズンストリートがリニューアルオープンしました
落ち着きのあるいい店です
料金も安くでいいjazzが聞けます
下はオーナーの作った夏野菜カレー
林真須美直伝か おいしかったです
ぜひお試しあれ

e0038912_18545883.jpg


e0038912_18551773.jpg

[PR]
# by lisbon555 | 2008-06-29 18:56

ジェダイの復習

皆様お世話になります
5月の30日と6月1日 九州熊本からゲストボーカル
前田ルキノさんを招いてのライブ
無事に終わりました
両日とも盛況でご来店頂いたお客様
本当にありがとうございました 感謝しています
ライブハウスのBarM’sと岡本アリオリオ様にも大いに感謝
定期的にできればいいなぁといつも思います
同士の木村殿 兼子殿 赤木殿にも感謝
ご機嫌で素晴らしかったです
芸人も喜んでいるはず 
エピソードIII乞うご期待

6月の潜伏地

6月8日(日)三木市swingville 078-994-5961
  p木村ヒロヨシ dr朝倉聖 b浪人
 13日(金)三宮ミッドナイトサン 078-242-1000
  vib 鍋島直昶 p 金谷こうすけ b尾高毅彦 vo辛島すみ子
 18日(水)三宮ベイズンストリート 
  vo小柳淳子 p高橋俊夫 b尾高毅彦 
神戸のライブハウスベイズンストリートがオーナーが代わりリニューアルオープンします
皆様是非ご来店下さいませ
 22日(日)新神戸opa 特設リング 
  gノドン川崎 p木村ヒロヨシ dr星子ヒロミチ bテポドン
 24日(火)萱嶋オトヤ 定例会
  p木村ヒロヨシ tp中村恭一 b浪人
 26日(木)三宮ベイズンストリート 
  vo河村恭子 p長井美恵子 b尾高毅彦
 28日(土)三宮ベイズンストリート
  vo宮藤晃妃 p前川しなこ b尾高毅彦
[PR]
# by lisbon555 | 2008-06-06 20:04
お世話になります
素浪人どういうわけか南伊勢に行ってきました
ヨットハーバーの海開きのパーティーで落語家の方から
地元のローカルバンド 御大木村ヒロヨシさん 岐阜から
ボーカリストの川鰭裕子さん 大いに盛り上がりました
司会もえらいご機嫌で飛龍10番勝負の話題から
京都フォークゲリラの話題までアドリブのきかんそれがしには
大いに勉強になりました

翌日天気も恵まれくるーじんぐに行かせてもらいました
さすがに昔渡ってきた工作船とはちと違う
アランドロンの気分になりました 

e0038912_9494954.jpg

e0038912_950421.jpg



5月の震源地
2日(金)三宮ミッドナイトサン
16日(金)岡本アリオリオ
17日(土)三宮ミッドナイトサン
22日(木)萱嶋オトヤ 月1定例会
24日(土)三宮bar118
28日(水)梅田ロイヤルホース 19:30
朝倉聖カルテット
Dr朝倉聖p木村ヒロヨシsax高木敏郎 b尾高毅彦music¥2,100
割引のチケットがあります ご連絡を

30日(金)桃谷jazzbarM’s 20:00 ジェダイの復讐
vo前田ルキノ p兼子潤 g木村一宏 b尾高毅彦
music¥2,000

31日(土)三宮ミッドナイトサン
6月1日(日)岡本アリオリオ  19:30 エピソードII
阪急岡本駅コープ横通り西へ30歩
vo前田ルキノ pあかぎしほ b尾高毅彦
music¥2,000

[PR]
# by lisbon555 | 2008-04-28 21:51

ベニスに死す?

念願の2回目になる前田ルキノさんを迎えてのライブ
無事に終了しました
両日ともに盛況 ご来店の皆様 ありがとうございました!
感謝しています
ピアニストあかぎしほさん 赤松真理さん共にご機嫌で2種類の別の味の
ライブが出来ました
もちろん浪人と芸人もご機嫌 
いつものごとく浪人は相打ちにも出来ませんでしたが
こうなれば斬られても楽しいものです
あー楽しかった JAZZの神様に感謝
 
もちろん用意はしておりますジェダイの復讐 
乞うご期待

4月の心霊スポット
4金  三宮ミッドナイトサン
6日  神戸opa 特設リング
7月  難波845 
11金 京都かしくコルドンブルー
18金 三宮ミッドナイトサン
19土 心斎橋コンテローゼ
22火 萱嶋oto屋
26土
27日
[PR]
# by lisbon555 | 2008-04-02 14:08

復活の日はオリビア

皆様 大変ご無沙汰しております
浪人年末より藩に入り今のところなんとか追い出されることもなく
生きております
更新せんと白骨化してると思われます
昨日テレビで堤大二郎を見た 感動しました ゼロ戦燃ゆ

ライブ案内です
3月
19日 香里園シープレス 072-834-1919
      p木村ヒロヨシ b尾高毅彦 dr内藤博
27日 萱嶋オトヤ
      p木村ヒロヨシ tp中村恭一 b尾高毅彦
      ディープスポットで定例会密かに盛り上がってます
29日 難波845 vo前田ルキノ pあかぎしほ g木村一宏 b尾高毅彦 
     music¥2000

30日 三宮bar118 078-392-5558 
     神戸市中央区下山手通2丁目12-7 サンロードビル5F 
     TEL 078-392-5558
     vo前田ルキノ p赤松真理 b尾高毅彦
     music¥2000


九州から男性ボーカルの前田ルキノさんを向かえライブをします
海外のプレイヤーとも数多く競演されている大ベテランの素晴らしい
ボーカリストです 多くの方に聞いて頂きたく候

北海道限定商品じゃがポックル 
その下は思わず買ってしまった
奇跡のデザイン 禁断の惑星よりロビー君貯金箱です
喋ります ご機嫌です 
e0038912_13385019.jpg

e0038912_13385860.jpg

[PR]
# by lisbon555 | 2008-03-18 23:44

白い部屋

皆様お世話になります
先日心斎橋コンテローゼのポスト蛇頭的宴
ご来店の皆様有難うございました
九の一の刺客ピアノのあかぎしほさんご機嫌でした
久しぶりに会うdr回天小松さんも当たりまくりでご機嫌
赤のストラト炸裂のノドンテポドンもご機嫌で無事に終了
あまり言いたくないんやが初めて買ったベースが
グレコの赤のSGベースやった 
このバンド名も考えナあかん 落下傘部隊 月光 どうやろか
ライブ前にそばを食べました 心斎橋湖月のそばです
e0038912_2213435.jpg

[PR]
# by lisbon555 | 2007-12-08 22:14

G to F

覚えてる内に更新しな
先日岐阜に行って参りました
ライブハウス大黒は超満員の大盛況 
先日NYでの録音CDを出された川鰭裕子さん
なんと去年べーシーバンドで来日してたメルバジョイスさんの弟子でもあるそうだ 
p御大木村さん drタローオカモトさん バンドも
ご機嫌で出来たと思う 相打ちにもならんかったけど
下はメンバーでの記念撮影 宝物の一つとなります
いい一日でした これまた音楽の神様に感謝!!

その下は名古屋でブレイク中の山本屋の味噌煮込みうどん
硬いのなんの 
e0038912_12212466.jpg



e0038912_1222579.jpg
 
[PR]
# by lisbon555 | 2007-12-01 12:23

チャリティjazzメッセ

大変ご無沙汰しております
祝脱easylivingと思いきやあっという間に12月
トピックはあるんやが
先日天満エルシアターにて第26回チャリティjazzメッセ
がありました
1000人を越えるたくさんのお客様有難うございました
今回は去年のようにケツカッチンはなくてフィナーレまで
入れました 後ろで弾いてて最後にウルっと来た 
インド洋で給油活動とまでは行きませんが
多少なりともこのコンサートに貢献出来たかな?
やってて良かった たまには浪人もいい事をします
音楽の神様に感謝!
先日行った養父市八鹿町からもはるばる来て頂いた
イージーブラザーから頂いたお土産
tumba牛ふりかけとカレー ほんまに但馬牛か否か

e0038912_1212499.jpg

[PR]
# by lisbon555 | 2007-12-01 12:05

リ便ふぉーゆー

ふと気付くと11月に突入
あっという間に全日最強タッグリーグ戦の季節になります
体調はろくなことがないですがいいこともあると思います
先日西宮にある新香園の手羽先を食べました
こりゃまた美味ご機嫌です
こんなものばかり食べているのでeasylivingです
e0038912_23355144.jpg

11月のライブ案内です
16日(金)桃谷Bar M'S 06-6771-2541
Dr朝倉聖p木村ヒロヨシb尾高毅彦
17日(土)神戸ミッドナイトサン 078-242-1000
vo橋本真悠子 pアヤコ b尾高毅彦
18日(日)天満橋エルシアター チャリティJazzメッセ2007
今年で26回目を迎えるドラマー朝倉聖さん主催のコンサート
今年も盛りだくさん豪華なメンバーの出演です 
前売り¥2500 当日¥3000 チケットあります
20日(火)岐阜大黒 vo川鰭裕子 p木村ヒロヨシ Drタローオカモト b尾高毅彦
最近NYで録音のCDを出された岐阜で活躍中のボーカル川鰭さんそして
NY在住のドラマー タローオカモトさんとご一緒します どこでもお供します
25日(日)北新地misty 
29日(木)萱嶋oto屋 p木村ヒロヨシ tp中村恭一 b尾高毅彦
ディープスポットで定例会
30日(金)心斎橋コンテローゼ 06-6245-9390
g&voテポドン bノドン dr回天小松 pあかぎしほ
[PR]
# by lisbon555 | 2007-11-06 00:02

元気バッチリ?

皆様ご無沙汰しております
今月はひどい風邪をひいたりして大変往生しました
浪人も年をとります
先日前田氏より頂いた熊本ラーメンを作ってみた
サッポロ一番と同じであまり具は入れないほうでいいんですが
オール怪獣大進撃 食べ終わったあとにネギだけにしとけばよかった
ゴジラも猿の惑星も1作目が良かったとかと思うたり
下はマニアックな方からの奇跡のお土産
呉の大和記念館の裏メニュー
自衛隊と田辺博士責任監修 オキシェジェンデストロイヤー入り
栄養ドリンク 商品名 元気バッチリ 中国化薬(株)どこにあるんや
e0038912_11191168.jpg



e0038912_11193596.jpg

[PR]
# by lisbon555 | 2007-10-31 11:20