素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店を編む 後編

椅子も入って
e0038912_1221401.jpg



ハリーディーンスタントンみたいな職人に看板も付けてもらって
e0038912_12243433.jpg



お酒も入って
e0038912_1226678.jpg



ソファも入った
e0038912_12302240.jpg


完成!!!?
e0038912_1233501.jpg



ジャンボもスリーパーで大喜び!
e0038912_12381378.jpg



皆様 心よりお待ちシテオリマス
e0038912_12395767.jpg

[PR]
# by lisbon555 | 2013-04-10 12:41

店を編む 中編




e0038912_12191980.jpg
実はこの線は地面から出てて何の線かわかりませんので切れません
どんな影響が出るかわかりませんので このままで行きますやて
はじめてデートした女の子から鼻毛が出ていたくらいのこのもどかしさ 
3dテレビが出て人間が宇宙に行ってツーツーレロレロが宮崎の市長もやって
西村健太がインテリ芸人にもなってしまうこの時代にこの線が切れないとは
管理会社に設計図見せてもらってもわからんし消防に図面見せてもうてもわからん
世界が終わった感じで 眠れませんでしたが 
数日後のNTTの工事で切ることができました めでたしめでたし やっぱり鼻毛が出てることはその場で
言うてあげなあかん


カウンターも塗装で磨きがかかってきたぜ 藤壺よけに毒が塗ってアリマス 
戦艦大和の下も赤か緑か 
e0038912_1245710.jpg



もうすぐですわ
e0038912_1293467.jpg



ピアノも入って
e0038912_12124368.jpg

いよいよクライマックス 続く
[PR]
# by lisbon555 | 2013-04-10 12:15

店を編む 前篇

皆様お世話になります オープンから少し落ち着きました
というよりご祝儀相場も過ぎ去ったという感じです
一応工作船の完成までのbefore after
できるだけ安く抑えたいので手伝えることはやりますよと言ってみたもの
釘なんぞ打ったこともないガキがおるだけで邪魔でした 
本田博太郎みたいな頑固職人が来ると思うたがこれがまた気さくないい人でしたな
e0038912_1114141.jpg
解体も終わり資材搬入
e0038912_11161787.jpg


e0038912_11174253.jpg
防音壁
e0038912_11194174.jpg
e0038912_11273183.jpg


カウンターもこんな感じで
e0038912_11293967.jpg


安藤忠雄です 
e0038912_113169.jpg



バックバーはどうしますか オレンジなんかはいかがですか オレンジ!
オランダ人か小橋健太のリングパンツしかイメージないねんけどと思うたが
すでに考える力もなく やってみると酢豚のパイナッツプルよりいい 好評です
e0038912_1137167.jpg



続く
[PR]
# by lisbon555 | 2013-04-10 11:55

突入せよ!

ニイタカヤマ ノボレ マルサン ヒト キュウ

ミナサマ オマチシテマス

e0038912_10275292.jpg


e0038912_10282182.jpg


武庫之荘2-2-2-1F
阪急武庫之荘駅北口を下りてすぐ
三井住友銀行の左隣のビルです

06-6480-5523

BarBIMINI
[PR]
# by lisbon555 | 2013-03-28 01:21

しばらく素浪人

昨日はバタバタでろくにご挨拶も出来ずすみませんでした
この場を借りてお礼申し上げます
戦友の小森ご両人 白井君 津曲君 市原さん ええ方の宗さん 悪いほうの曹 
越智さん 大久保さん 三宅さん 黒田君 大津君 美智子さん エルム街の悪夢
橋本さん 三洋電機 山内さん ぱくさん かなさん みどりさん アメさん
定岡君 西田君 大森さん両人と砂かけばばぁ くぼっち 中島さん ドラ 西垣 
ほんでサプライズゲスト 照美さんと魚谷兄貴 皆様わざわざありがとうございました
感謝してます またお会いしましょ
トキ ラオウを 頼んだぞ!
[PR]
# by lisbon555 | 2012-05-08 18:29

脱藩

ご無沙汰しております
私事で恐縮ですが5月6日をもちまして
ベイズンストリートを脱藩することとなりました
来ていただいたお客様色々とご迷惑をかけたと思います
お世話になりありがとうございました
お店はまだまだ続きますので今後もよろしくお願いします

またお会いできる日を楽しみにしております
[PR]
# by lisbon555 | 2012-04-24 18:50

2012

明けましておめでとうございます
newyear rockfestivalやってたんやろか
テレビ番組やる気なかったら取り上げてくれたらええんですが
どうぞ今年もよろしくお願いします
1月7日Mitsuru,vo 西田仁p尾高毅彦b
  8日JamSession
  11日西垣仁美p尾高毅彦b
  12日新年妖怪大戦争砂かけババア対こなきジジイ
  15日JamSession
  18日西垣仁美p尾高毅彦b
  25日西垣仁美p尾高毅彦b
 水曜日はMCは無料でやってます
e0038912_19315989.jpg

六甲道にできたベトコンラーメン 昔高槻で食べたことがあってそこで働いていた
健気な生娘がベトコン一丁と張り切って注文をとってたあの奇跡のラーメンが六甲に出来た
食べてみたがあまり感動もなくなってました 昔の東宝映画程の感動もない
石のように沈んでだら時代はかわっていたんだそうだ
[PR]
# by lisbon555 | 2012-01-05 19:25
ご無沙汰しております
トピックもないのですが
実家の近所の酒屋はなぜかtsutaya並みの映画の在庫量があり
皇帝のいない八月を見ることが出来た
山本薩夫 昔の松竹も熱い
先日食べた夙川あんばいです
鬼才北町勘太なら塩梅と書くやろか
打率10割ご機嫌でした  
e0038912_12262490.jpg
e0038912_12263946.jpg

12月です
お時間ありましたら是非
1日岩宮美和p,vo 尾高b
4日JamSession
7日
8日岩宮 尾高
11日jamSession
14日西垣仁美p尾高
15日田中智子vo赤松真理p尾高b
16日河村恭子vo吉尾敬彦p尾高b
18日中津川智子vo畑ひろしgt尾高b
21日西垣 尾高
28日西垣 尾高
30日浦島左織vo西田仁p尾高b
[PR]
# by lisbon555 | 2011-11-30 12:36

2種格闘技

ご無沙汰しています
最近のプチブームに西村賢太さんがいます
ぜひ鬼才の描く腋臭風呂を読んで頂きたい
先日食べた御影ふくあかりの松花堂セット
あずさ2号 僕も乗せてくれるかね 
e0038912_1931617.jpg

11月です 毎水曜、3日木曜はなぜかノーチャージ
2日(水) 岩宮美和vs尾高
3日(木) 岩宮美和vs尾高
9日(水) 西垣仁美 尾高
16日(水)西垣仁美 尾高
17日(木)Mitsuru,vo. 木村一 宏gt 尾高毅 彦b
18日(金)大野いずみvo吉尾敬彦p尾高毅彦b
23日(水)西垣仁美 尾高
30日(水)西垣仁美 尾高
お時間ありましたら是非
[PR]
# by lisbon555 | 2011-10-31 19:20

赤い10月

ご無沙汰しております
あっと言う間に10月
昼間の松林はアナゴ付 豪華絢爛
オール怪獣大進撃の冨士の裾野のようです


e0038912_1832343.jpg

e0038912_18415977.jpg


10月
2日 JamSession 西田仁p 小森正人dr 尾高毅彦b  MC1000円
6日 岩宮三和vo,p 尾高毅彦b どういうわけかノーチャージです
7日 高橋リエvo 吉尾敬彦p 尾高毅彦b MC1500円
8日 浦嶋佐織vo 西田仁p 尾高毅彦b  MC1500円
9日 JamSession 塚本周一p 小森正人dr 尾高毅彦b MC1000円
16日 JamSession 西垣仁美p 小森正人dr 尾高毅彦b MC1000円
毎水曜はMC無料でやっております
お時間ありましたら是非
[PR]
# by lisbon555 | 2011-09-30 18:42