素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気バッチリ?

皆様ご無沙汰しております
今月はひどい風邪をひいたりして大変往生しました
浪人も年をとります
先日前田氏より頂いた熊本ラーメンを作ってみた
サッポロ一番と同じであまり具は入れないほうでいいんですが
オール怪獣大進撃 食べ終わったあとにネギだけにしとけばよかった
ゴジラも猿の惑星も1作目が良かったとかと思うたり
下はマニアックな方からの奇跡のお土産
呉の大和記念館の裏メニュー
自衛隊と田辺博士責任監修 オキシェジェンデストロイヤー入り
栄養ドリンク 商品名 元気バッチリ 中国化薬(株)どこにあるんや
e0038912_11191168.jpg



e0038912_11193596.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2007-10-31 11:20

the things we did

皆様大変ご無沙汰してます
先日難波のjazzspot 845にご来店の皆様
本当に有難うございました
ボーカルの前田ルキノさん本当にご機嫌でした
思い起こせば10年前jazzを勉強しはじめた若造に
音楽や人生観を教えてくれた人
後ろで弾いてて感無量でした いい映画を見てるよう

前田ルキノ
男性jazzボーカリストととして数えられない程の世界のトッププレイヤーと共演
その才能は多岐に渡り茶道や生け花、絵画にも精通し
今は現代俳句に傾倒し俳人金子 兜太の弟子でもある
不思議な人 ボリスビアンのような人だ
またこういう機会があればいいが日々精進してると
jazzの神様は引き合わせてくれるんやろか
あー夏が終わったって感じ

後日彼から我が家にラーメンを送っていただいた
泣く子も黙る熊本ラーメン こむらさき
e0038912_1316818.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2007-10-05 13:17