素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大穴

おはようございます
先日真夏のサマーフェスティバル第一回若大将シリーズ
無事に終わりました
エレベを弾かなあかんと思うたが秘密兵器エレキテルことヤマハサイレントベース
を借りることが出来た 打ち上げられたサメの出来損ない見たいやが
先代の悪い所をかなり改良 なるほど さすがによりウッドに近づいています
Pチェンバースが生きてたら腰を抜かすかね
バンドは若大将青大将ヒロインの星百合子役中村エツコもご機嫌
10年近くの付き合いになるが初めて見せる
若大将木村ヒロヨシの歌うダイアナも必聴でした 

e0038912_9261485.jpg

帰りに天満のじゃず家に遊びに行った 朝倉さんの8時間耐久ライブを
やってて奇遇にもノドンもおるやんかともかく忙しい一日でした
ほんでライブ案内
8月18日(土)
江坂東急 サマーバイキング
若大将シリーズ 最終章 
星百合子役 中村エツコ
若大将 木村ヒロヨシ
青大将 内藤博
白いブランコ 尾高毅彦


 
[PR]
by lisbon555 | 2007-08-11 09:38

エリックザバイキング

先日京都都ホテルのライブ
久々にボーカルのyokoさんピアノの松永さんと
でした 元気で何よりです
まかないがレストランでバイキング これまたご機嫌
全部食べれるわけもないが餌を前にすると写真をとるのも
忘れます
かろうじてローストビーフ
関係ないがモンティパイソンのエリックザバイキングには関根勤がでてたような
e0038912_188898.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2007-08-10 18:08
皆様お世話になります あっと言う間に八月 
もうちょい真面目に更新しなあかんのですが
月末萱嶋のディープスポット オトヤでライブ
p木村御大 tp中村マスター 月一回毎度楽しくさせていただいています
ほんでいつもご来店のお客様有難うございます

翌日難波845でシンガーズショーケース
今や恒例?となった845のイベント若手ボーカルの
ドラゴンゲートみたいになればいいのやが
元モサドのマクガイヤの活躍により 協賛社が出来た
金本選手や高橋尚子氏でおなじみのファイテン
栄養ドリンクを出されたようで2本頂きました3本で多分鼻血が出ます
パワーアップやはり鉄人はルーテーズ

e0038912_18425864.jpg


ほんでライブ案内
8月4日(土)
京都ウェスティン都ホテル3fムーンライト
vo yoko p松永誠祐 b尾高毅彦

8月8日(水)
江坂東急イン
エレキの若大将!!シリーズ第一作
ヒロイン    中村エツコ vo
若大将    木村ヒロヨシ p
青大将    内藤 博   dr
Bウィルソン 尾高毅彦  エレキテル
エレベを持つか否かto be or not to be
[PR]
by lisbon555 | 2007-08-02 18:52