素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宴深夜的群青其の一

皆様ご無沙汰しております
先日三宮グレートブルー"深夜的群青”中国国営バンド
のライブ ご来店の皆様有難うございました
まさかKバレルのミッドナイトブルーやChitlins con Carne
をするとは思わんかった ご機嫌でした なんとマニアック
ポスターもこれまたイケテご機嫌 
ライブ前に近所で冷麺を食べた
野菜まみれで麺にも刷り込んでるんやろか
水ナスまで入ってるやない
東宝映画 怪獣総進撃見たいになってるやないか
ゴジラはピンで出たほうでいいんやないか
店員力いっぱいどうぞー!後ほど山芋も入れてくださいと言うてたが
プロレスで言うと新春バトルロイヤル 馬場も鶴田も
でてるんやがどういうわけか赤鬼淵正信が優勝したような
なんとも複雑な冷麺です もちろんタワーリングインフェルノや
オールスター夢の共演 アイドル水泳大会とか好きな人もいると思う

e0038912_0101374.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2007-07-30 00:11

ミッドナイトブルー

ご無沙汰してます
先日桃谷barM'Sでのライブご来店の方々どうも
有難うございました
何年ぶりかに会う友人にも会い、これまた頑張ろうという気になります
先日テレビでダニーザドッグという映画がありまして
今や出すぎのモーガンフリーマンが全盲の調律氏の役で出てて
B級のVシネマみたいな映画でしたが羽賀健二と渡辺二郎が出てくるんかいな
と思うたが途中ピアノを弾くシーンでラウンドミッドナイトのイントロをきかせる
なんとお洒落な感じです

ほんでライブ案内
7月27日(金)
三宮グレートブルー 078-231-0071

中国国営バンド”深夜的群青”(ダンボール入り)
G,Vo ノドン B テポドン P 安藤義則 Dr恒川久徳

お時間ありましたらご来店お待ちしております

トピックはかなり前に食べた京都南禅寺にあるコルドンブルーに
行った時に出たまかないです 美味かったです
e0038912_162702.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2007-07-14 16:29

japanese eel

皆様ご無沙汰しております
あまりに更新がないとミイラか白骨化してると思われますので
先日ブルーノートにMJQを見に行ってきました
さすがにワールドワイド ベースも最高でした
いいものを見ると頑張る気になります

ほんで心斎橋コンテローゼでライブがありました
超満員のお客さんで演奏者の方が驚きました
ご来店ありがとうございました
ボーカルの橋本さんとは半年ぶりくらいやろか
ドラムの鈴木さんとはなんと14,5年ぶり初めてのバンドで
大正区のスタジオで練習してた以来 なんと奇遇な
さすがバンマスのノドン 国家保衛部か井上幸三か暗黒街やが顔が広い
ピアノの木村御大とノドンとは気心しれた!?
大東亜共栄圏みたいなものか
毎度パンツのずらし合いのようでバンドもえらいご機嫌でした


演奏前についに鰻のいずもや本店に行った 
さすがに美味かった やはりライフの中国産とは違う
関西風侮るなかれ 肝吸いもご機嫌でした 
e0038912_02712100.jpg
 

ほんでライブ案内
7月6日(金)桃谷BarM's
ドラム 朝倉聖 ピアノ 木村ヒロヨシ ベース 尾高毅彦
これは正統派
お時間ありましたら是非
[PR]
by lisbon555 | 2007-07-01 00:51