素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

??years ago

今日ブルーノートにジムホール ロンカーター DUO
を見てきました
名盤 ライブアットビレッジゲイトの後姿からは想像もできないが
ジムホールは気難しい番人にロンカーターは背広を着たズレータみたいやし
ふたを開けると世界レベルのキャッチボール
ルーテーズ対カールゴッチ マイティ井上のサマーソルトドロップくらい王道?
これぞDuoの王道 素晴らしいなぁ
帰り道もなんかご機嫌で帰れました ほろ酔いのせいか
町の街頭もきれいに見える
数年前のダイアンレインは今夜は青春と絶唱
タモリならこう言うと思う
今夜は最高
[PR]
by lisbon555 | 2007-04-21 00:34

B級復活祭

皆様お世話になります
浪人久々にモロッコ料理のタジン鍋を作ってみました
いつもは鶏肉なんですがたまには魚もいいかなとタラとスズキを
入れてみたが共にご機嫌 土井勝も唸ります これぞB級 
アニマルズとゾンビーズという感じです
さすが砂漠で砂まみれになったタジンに比べると劣るが
いつ食べても美味しいもんです
何を見ても何かを思い出すというよりは何を食べても何かを思い出す
というものです

e0038912_21245773.jpg


e0038912_21251810.jpg


e0038912_21253121.jpg

                 
                     ハンドゥリッラー!!


ほんでライブ案内
4月22日 亥の子谷市民センター
242 ツーフォーツー
ギター 馬田一郎 ベース 尾高毅彦
お昼のコンサートです 
入場無料 タジンは出ません お時間ありましたら是非
[PR]
by lisbon555 | 2007-04-16 21:51

GLORIA

このままトピックが続くか否か
先日パリジュテ-ムと言う映画を見た
短編の塊みたいなものやが僕的には洒落にならんほどの豪華メンバー
何の情報もなくマリアンヌフェイスフルやジーナローランズを見れて感動した
みんな元気で頑張ってはるなぁ 
恐るべし梅田ガーデンシネマ マイカル茨木より客多いやんけ 
映画熱に火がついたようなそうでないような
[PR]
by lisbon555 | 2007-04-09 21:15

NY イズ FREE

皆様お世話になります
先日難波845でライブがありました
vo太田p赤松Dr三夜B尾高 考えてみるといいメンバーです
本場NYからヴォイスアーティストの北村京子さんの飛び入りもあり
盛り上がりました ダウンタウンで活躍されているヴォイスアーティスト
レジーワークマングループでも活躍されてるそうだ ホースやノコギリ
振り回してるんやろか
さすがにfootprintsご機嫌でした 向こうはフリージャズや訳のわからんコラボレーション
なんかも確立されてるからなぁ まぁ写真はまた次回

金曜は桃谷BarM's 
p)木村ヒロヨシDr)朝倉聖B)尾高
久しぶりのバンドでしたがノドンの飛び入りもあり
メンバーも大いにご機嫌でした
ご来店と最後まできいていただいたお客様ありがとうございました

e0038912_23521979.jpg


ほんで昨年ご一緒させていただいたNY在住のピアニスト三上クニさんとの
写真を送っていただいた
送り主は元モサド情報部員ワールドワイドにネットワーク
があり総合格闘家でもありjazzボーカリーザー マクガイア太田
下はその時のメンバーにカウントベイシーバンドで来日されていた
ボーカリストのメルバジョイスさん
いい写真です

e0038912_2352546.jpg


e0038912_23532080.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2007-04-09 00:22

花はどこへ行った

皆様お世話になります
先日神戸グレートブルー 蛇頭的宴’小川節’無事に閉幕しました
メンバーはノドン川崎 テポドン尾高 回天小松 ゲーテ兼子 家元小柳
お疲れ様でしたそして満員のお客さまご来店ありがとうございました
家元の歌もご機嫌 ノドンもBBキングから尾藤イサオまで大活躍
異常な汗は薬が切れたんやろか否か
段々と初期のクリームみたいな音量のライブでしたが
メンバーも大いに盛り上がりました
写真も頂いた 追われてる身やのにきれいに獲れてますわ 
サンダとガイラは新型ビリーバンバンみたいやし
次回は反戦フォークゲリラでもやろうかと思う 
そのときはヘルメット持参でご参加ください

e0038912_04659.jpg



e0038912_0463920.jpg


ほんでライブ案内
4月6日金 桃谷Bar M’s
P)木村ヒロヨシ Dr)朝倉聖 b)尾高毅彦
久々にベテランの二人とやらせていただきます
皆様お時間ありましたら是非!
[PR]
by lisbon555 | 2007-04-03 00:55