素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蘇る勤労

ご無沙汰しています
先日bar M'sでのライブ ご来店の皆様ありがとうございました
半年に1度のバンドでしたがまぁ前回よりしっくりきたような 
盛り上がりはピアノの生島君が蘇る金狼のトンでもないサラリーマン
の松田優作のようやったということです 次回はGジャンGパンで出るそうだ
結論は成田三樹夫万歳やねんけど
まぁあの頃の東映は荒々しかった 

そういえば先日パフュームという映画を見た
ドイツ産 Dホフマンがイケてて最高 
なんとなく薔薇の名前やジャンピエールジュネのような感じもするんは僕だけか
とにかく最近の大ヒット いい映画でした

ほんでライブ案内
3月31日(土)三宮グレートブルー
蛇頭的宴 ’小川節’
vo 小柳淳子 p兼子 gノドン bテポドン dr回天
ご来店お待ちしています

トピックもないんで梅田の江戸川の肝です
e0038912_2211128.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2007-03-23 22:12

蛇頭的宴

皆様お世話になります
先日京都ふらっとほーむで蛇頭的宴’eros of jazz’がありました
メンバーはgノドン川崎 bテポドン Dr回天小松
スペシャルゲストにピアノは中村葉子さん
毎度パンツの脱がし合いような
何も考えていない蛇頭メンバーに圧倒されたか
愛想を尽かしたか否か
プレイはさすがフレッドハーシュ直系
ご機嫌でした 
寝ずにバンコクから逃げてきたノドンの胡散臭い
ボサノバサテンドールは必聴  

3セットはセッションになって
ヴァンモリソン!のムーンダンス(なんとマニアック
最近誰かが歌ってるんやろか)から日曜洋画劇場ばりの
so in loveまで 楽しいステージでした
写真は店から勝手に借用させていただきました
ご来店の皆様有難うございました
  
e0038912_21402960.jpg



ほんでライブ案内です
3月16日(金)桃谷 bar M’s 06-6771-2541
あれやこれやと隠し砦の三悪人
vo うちの p 生島 g 木村 b 尾高
music ¥1,500 
お時間ありましたら是非ご来店ください
[PR]
by lisbon555 | 2007-03-08 21:49