素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4b

ご無沙汰しています
昨日チャリティーjazzメッセがあり
コントラバスアンサンブルで出演させていただきました
廣田さん三国さん小松さん 忙しい中浪人のリハに付き合って
いただき本当にありがとうございました
今回で25回になるコンサートを仕切るドラマーの朝倉さん
貴重な経験を大きなホールでさせていただきありがとうございました
そして来て頂いた約1000人のお客様ありがとうございました

今回自分自身本当に勉強になりました いつもはベースの事しか
考えてないんがよくわかった 4声でピアノのようにサウンドするんとは
大違いで楽器のこととか音楽のことを改めて考えさせられました
曲はマニアック?やろか 
petergun theme
all blues
greensleaves
tea4 2X2 
まだまだ課題が残ります パート2用に団員募集中
ベーシストで暇な方 サードもセンターも守れる方 得意技は
セイフティースクイズと卍固め 趣味は魚釣り 
そんな方を募集しています 蕎麦アレルギーはお断り


e0038912_2215103.jpg



フィナーレにまでいてられなくて本当に残念
帰り際 安ますみさんと話すことが出来た なんとビルメイズトリオと
録音されているではないですか 二人にしかわからないメンバーの事を
話せてよかった 来日してくれないかね

ほんで一丁前にケツカッチン
理由はNY在住のドラマー タローオカモトさんとまたまたご一緒できました
ピアニスト木村ヒロヨシさんの旧友であり 彼の音楽教室の発表会の
スペシャルゲスト なんと豪勢な
トリオの演奏に遊びにきてくれたsaxの柴垣さんを交え大いに盛り上がりました
チュニジアの夜 10年ほど前に初めてタローさんとした曲です
初心に帰って精進しなあかん 
いい一日でした 音楽の神様に感謝!
[PR]
by lisbon555 | 2006-11-13 22:43

ノド&テポ

先日は京都のふらっとほーむで蛇頭的宴でした
ノドン復活祝いかか多くのお客様ご来店ありがとうございました
トロンボーンやボーカルの飛び入りもあり
大いに盛り上がりました 木村さん恒川さんのサウンドもご機嫌でした
マスターはKバロンが好きなんやろかピアノもご機嫌
蛇頭的も寅さんや釣りバカ日誌のような人気シリーズになればいいが
まだまだジェイソンのようにはいかん
次回はジャージ来てやらなあかん

そういえばブラックダリアという映画を見た裸のランチやツインピークス
みたいに大いに期待したんやが
ブライアンデパルマ渋いんやがもっとギリギリで遊んで欲しいなぁと思う
まじめな人なんだろうなぁ 多分

ほんで吉野家の牛丼です 月に5日限定 先月も食べた残りが少なくて
売れ切れに遭遇した 入ってきた人のあの落胆の顔 
今月もノアの箱舟に乗れたかな?
これもまた復活の兆し
e0038912_2256171.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-11-04 00:27