素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カイロの紫のバラ

壁紙を変更しました
セクシャルバイオレット パープルヘイズ
先日見た映画の話
マッチポイント
 ウディアレン元気かなぁと思うたが娘に手を出して
屈折したか さすがにいい仕事というところはあったなぁと思う
カイロの紫のバラやギター弾きの恋は好きなんやが
もうあんなん時代じゃないんかな

カポーティ
 学生時代に冷血を読んだか途中でやめたか
あまりに昔で覚えてないがこんなんまで映画になるとは
本になる前の話なんやが面白く見れた 映画らしい映画
しかし主人公はよく似てるよくもまぁこんな人見つけてくるなぁと感心する
[PR]
by lisbon555 | 2006-10-21 09:44

ご案内ご満悦

ご無沙汰しております
ライブ案内です

11月12日(日)天満橋エルシアター
チャリティjazzメッセ2006

ドラマー朝倉聖さんの主催するチャリティコンサート今年で25回を迎えます
その中で
4B 濃い鉛筆みたいですがベースアンアンサンブルをします
マニアックです 無茶地味です
ベース三国智さんベース小松たかしさんベース廣田昌代さんベース尾高
この時期にいつもライブハウスにこのポスターが張ってました
いつか出たいなぁと思いながら こんなことになるとは
チケットは売るほどあります ご連絡を

11月18日(土)桃谷bar M's
ビバ!ドラムレス アポカリプス 

ピアノ中川 ギター木村 ベース尾高
度重なる地下核実験により東シナ海より突如現れた3人組
必殺技アブソリュートゼロとボウアンドアロー(弓矢固め)
期待を裏切ること間違いなし! 乞うご期待 


ほんで関西の至宝と言われる ろあん松田に行って来た
いつも予約するが満員 よく行けたと思う

こんな辺境の地に 拉致されるんかと思いますが
今回は大盤振る舞い コースです


e0038912_22242781.jpg

e0038912_22244792.jpg

e0038912_22252693.jpg

e0038912_22255051.jpg



e0038912_22262543.jpg

e0038912_22264637.jpg



e0038912_2227680.jpg

e0038912_22274738.jpg



e0038912_22281739.jpg

e0038912_22284567.jpg



e0038912_22291186.jpg



うまかった!ご馳走様でした
[PR]
by lisbon555 | 2006-10-18 22:40

続蛇頭的宴

昨日三宮サテンドールにて続 蛇頭的宴がありました
ご来店頂いたお客様どうもありがとうござました
これは厄払いにもなります
ピアノ生田さん ドラム恒川さん gノドン bテポドン
バンドはえらいご機嫌でした 
このバンドは2回目なんですが前回よりしっくりきたような
ゴッドファーザーも猿の惑星も2のほうでええ
最後はノドンの老人の小便のような暴走で締めくくりました
あー楽しかった!jazzはホンマにええわ


e0038912_011484.jpg


先日食べた天六 たかまの蕎麦です 
久しぶりに行ったがやはり美味しいです

e0038912_025494.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-10-05 00:09