素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1000人斬り

先日食べた刀削麺です スペアリブ付 見た目ほど
食べるところないんです
たまにはこういうのもいいです
e0038912_23134568.jpg

ほんで昨日ピアノの生島氏と仕事やったがブログ見てますやて
辻斬り また斬ってしまった 二人目 あと998人でスーパーサイヤ人か
彼は若いが非常にマニアックです  期待されると暴走しそうです 
[PR]
by lisbon555 | 2006-09-25 23:19

beautiful story

皆様ご無沙汰しております
先にライブ案内
10月3日(火) 神戸サテンドール ’続 蛇頭的宴’ 復活の日
原作 小松左京
出演 草刈正雄 オリビアハッセー
ノドン テポドン 生田幸子 恒川久徳 他 

野球中継の都合により予定変更で東宝映画サンダ対ガイラになる可能性があります

先日結婚式のパーティーに行きました
新郎の父が元jazzドラマーで写真でしかドラムを叩いてる所を
見たことないんでこの機会に見たかったそうだ 
ええ話やないの いいパーティーでした

e0038912_0141086.jpg
ジェット機時代にゼロ戦みたいなドラム
年期入ってます

e0038912_0153798.jpg
ネジも今とは違うんです
ドラムの足

ほんで豚の足 
e0038912_0161161.jpg


ほんで先日久しぶり枚方の天笑に行った
やはり美味い只者ではない

e0038912_020296.jpg


[PR]
by lisbon555 | 2006-09-22 00:36

八鹿市白萩祭

先日八鹿市にある高照寺 白萩祭に行きました
第11回 毎度盛り上がります


e0038912_059591.jpg
2日目は朝から警報が出るほどの大雨
昼夜は何とか収まり
毎ステージ満員御礼の大盛況 
酸欠気味のバンドも盛り上がりました
迷物の住職 スタッフ皆さんゴキゲンです
またお会いしましょう


そういえば屋根を大リニューアルしたそうです
雨で誰も気がつかず
e0038912_115362.jpg
そういえば帰ったらテレビで魔界天生やってた
千葉チャン最高やった
ジュリーもこれと太陽を盗んだ男はいいなぁ
[PR]
by lisbon555 | 2006-09-17 01:37

蛇頭的宴

昨日三宮グレートブルーでライブでした 
満員の大盛況来て頂いたお客様ありがとうございました
ノドンK スカッド木村 回天小松 パトリオット湯田 テポドン
ギター2本とオルガン分厚いサウンドでバンドも大いにゴキゲン
盛り上がりました
実はノドンが大変なことでしばらくこのバンドは出来ないかなと思う
ヤローjazz魂があるし周りには有能なブレーンがたくさんおる
復活を心待ちにしてます 店主演奏に夢中でお客さんが焼く
ライブ付たこ焼き屋台をやろかと言うてたがまだまだ先のことでしょう

久しぶりのグルメは先日京都で食べた抹茶かき氷
e0038912_10415056.jpg


そういえばスーパーマンリターンズを見た のっけから小学生に戻った感じで
エンドタイトルにこの映画をクリストファーリーブ夫妻に とあり泣きそうになった
周りはともかく新型スーパーマンはよかった 2はテレンススタンプも出ててんなぁと
カッコよかったなぁとふと思い出した 
[PR]
by lisbon555 | 2006-09-03 11:08