素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い

今日久しぶりに桃谷barM'sでライブでした うちのさん 生島さん 偽タリスト木村
マニアックな選曲 楽しく出来ました 暑い最中来て頂いたお客さまありがとうございました

トピックといえばテリーギリアムのローズインタイドランドという映画をみた
ヤフー映画評では最高傑作とあったがなんとお気の毒な
ラジカルなんわいいんやが

まだまだあるトピックは高沸中の鰻 芦屋市の三佳 大変おいしかったです
e0038912_1574388.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2006-07-30 01:59

I'll be seeing you

今日お世話になった芦屋のジャズハウス ローサニーが閉店でした
奈良からおおがえしして行った甲斐があった
木村ヒロヨシさん 内藤さん 王稔さん ノドン 岩井さん 柴垣さん 伊藤アイコさん 
中村道子さん 河津さんと夫人 吉岡さん 清水さん 西田さん りえさん ちあきさん 大石さん その他の皆さん お疲れ様でした このお店のお陰で知り合いになれた方も
ありがとうございました 感謝しています 
またお会いしましょう 

e0038912_3152967.jpg


芦屋に行く機会も少なくなるが近所にあった中華料理’光’の焼きそばもお世話になりました
また会いましょう
e0038912_320437.jpg


そういえばノドンが京都の蕎麦屋の感想をブログに載せて約40人から
袋叩きにあったそうだ 気をつけなあかん
[PR]
by lisbon555 | 2006-07-23 03:25

お好み工房

先日パトリスルコントの’親密すぎるうちあけ話’という映画をみた
映画みたなぁという感じです いつも女性は不思議な魅力があり
男性はしがない男でぴったりなんですわ
よくもぴったりの役者を見つけるなぁと関心します
いい映画でした 
お好み工房 いさ のお好みとたこ焼き お好み焼きは美味 たこ焼きは蛸トラに比べると
白人ベーシストですなぁ 美味しかったです

e0038912_2332085.jpg


e0038912_2335464.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-07-18 23:02

京都発ミサイル5発

今日はスネークヘッドのパーティーでした
控え室は居酒屋川崎亭
As光本さんP生田さんDr恒川さんB浪人 G&VoノドンK
豪華メンバーです
ショールームには録音が出来るんではというくらいのシステム
ご機嫌でした 
ノドンKはjazzさえやらんかったらビルゲイツにもなれたし 宮尾すすむの’ あー日本の社長’
にでたろうに 不思議な人だ 
そこから歩いて間もない 蕎麦屋の味禪 店内にベースが飾ってあった
その昔バンドマンだったそうだ 叩けば埃がでるんでないの
芸能人ご用達だそうだ
帰りに月鉾もうた 聖なる暗黒 厄除けになるかね
e0038912_2314981.jpg


e0038912_23231029.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-07-10 23:26
先日ブルーノートにイリアーヌを見に行った サンタナからボブマーリーまで
フェンダーローズも新型ターミネーターのマークジョンソンも大活躍 
世界のレベルは凄いもんです 
昨日は心斎橋ラグタイムでギタートリオのライブ きて頂いたお客様ありがとうございました
そういえば お世話になった芦屋ローサニーが7月で閉店します 
浪人ボートピープルに逆もどりなんやが
3年間色々なことがありましたがお店で知り合いになれた方々 これからもお世話になります

ほんでライブ案内

7月29日土曜日 8時 桃谷 bar M’s  06-6771-2541

vo)うちののぶこ
p)生島大介
g)木村一宏
b)ノドン1号     music¥1,500 

お時間ありましたら是非お越しくださいませ
[PR]
by lisbon555 | 2006-07-05 21:54