素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビバ ドミニカ

先日ブルーノートにピアニストMカミロを見に行った 何をどうしたらああなれるのかねぇ
お客さんも満員で大盛り上がり 堪能しました ドラムがエルナンデスでなくて
非常に残念
いきしに行った からにの蕎麦 いい感じです 天笑のお弟子さんだとか
細切りと粗びき (手震えてもうたRキャパ) これも堪能です 
いい演奏聞いて美味い蕎麦たべて いい事もあるもんです
Eゴメスのduoアルバムかったがやってるやないのビーチボーイズ
 サーファーガール最高です

e0038912_21514828.jpg


e0038912_21521782.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-05-31 21:54

スキゾードマンズ

先日芦屋でsax柴垣さんとライブでした ドラムの内藤さん オーナーの木村さん
雨でお客さんもすくなかったが楽しく出来ました ひょんなことから柴垣さんと内藤さんと
プログレ談義に華がさいた 実は浪人の車の中に太陽と戦慄 危機 デイシプリン 狂気と
おいてある 勿論隠してあるんやがたまに聞くと燃えますなぁ なんか皆叩けば埃がでるやないの トピックは頂き物のよこすか海軍カレー なんと粋なデザインやろ 
e0038912_922244.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-05-21 09:23
ご無沙汰しております
天気に恵まれた 連休は高槻Jazzストリート 
vo荒畑さん p赤松さん sax村山さん dr山陽さん b浪人 
アルジャロウからスティングまで 豪華メンバーでした 
いろんな意味でもう一回やりたいなぁと思う
ほんで何を思うたか金閣寺に行った 敵は金閣寺ににはいなかったが 霊感あらたかになって
 抹茶ミルク氷 
駐車場が満員でシャレにならんかった 多分燃やした奴も車で来てイライラしたんやろか
帰りに京都の大黒屋にいった 海苔のオプションは客に聞くべきかいなか 
まぁ美味しかったです
e0038912_22363565.jpg


e0038912_22432626.jpg


e0038912_2238679.jpg


ほんでその帰りに映画をみた ブロークンフラワーズ ジムジャームッシュ
ちょうど学生時代にストレンジャーザンパラダイスやダウンバイローをみた あれは20年くらいまえか 探せばジェイホーキンスのレコードもある 浪人も年をとります 
まぁ内容はジムジャームッシュも年をとるといえばそれまでか マニアニックな方は是非
トピックはジョンピザレリのCDを買ったがビーチボーイズ ゴッドオンリーノウズを歌っテはるやないの ネタがないとはいえ いい感じです jazz入門用に是非 
ちなみにゴールデンアームボンバーは輪島の必殺技 
[PR]
by lisbon555 | 2006-05-08 22:45

baby you can drive my car

故障の車も復活(応急処置)なんやがERより奇跡的に復活してくれてご機嫌ですわ
車輪つけてウロウロすることもないかと思うとひとまず安心です
今週はえらいゆっくりさせていただいた 松林の蕎麦も行ったし寛大前のマニアックな
カレーもいった お持ち帰りしてもうた 天下一品もいったし 血糖値跳ね上がりかね
生きてる気がします
写真は松林の鴨ロース いけてます
今日は難波の正統派jazz喫茶の恒例イベント シンガーズショーケース
毎度満員になる 企画屋マクガイヤの力かな ボーカリストには
何年後にはアゴで使われる日がくるなぁ
e0038912_0305751.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-05-01 00:31