素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひあーういごー

トピックはそれなりにあるかないか なかなか更新できませんが皆様ご無沙汰しております
先日の梅田ロイヤルホースのライブ バンドンメンバーの動員の甲斐ありほぼ満席になった
よかったよかった
旧戦友とも久しぶりに会うことも出来てよかったです ご来店の皆様どうも有難うございました
たまにしか会わないがいつも遊びにきてくれる司会の男性がいるんやがもう最高です
イケスギてます 合言葉はヒアーウイゴー
トピックは仕事に行く途中 車が故障してついにJAFの餌食になった 遅れて大ヒンシュクでした
皆様ご迷惑をお掛けしました 携帯も壊れてブレイク真っ只中って所か
その前に京都で不良中年Kのライブパーティーがあった メンバーはネオ平成愚連隊
名機ハモンドB3全開でメンバーも最高でしたわ ケニーバレルの曲をやった
また6月にやります
マニアックな方は是非 
そういえばあれからろくなことがないことは不良中年Kのたたりやろか
e0038912_22311077.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-04-25 22:22

ビバ 無事終了 

先日の桃谷Bar M's ビバドラムレスのライブ 春号 無事?に終了しました ご来店いただいたお客様有難うございました 浪人も大いに楽しみました 次回はいつになることやら
日曜まで天気もよく花見日和やったが小商いがいそがしく花を見る余裕もなかったなぁ
庭の桜の木も元気に満開!昔は桜などと思うテたが美しいと思うようになった 浪人も大人になったものです 翌日はピアノの発表会の伴奏がありマツケンサンバをやった なかなかええ曲や
浪人またまた大人になった ほんで注文してた楽譜が届いた ポッテシーニのエレジー
生涯の友になると思う 
e0038912_22503455.jpg


e0038912_2302773.jpg


e0038912_2305573.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-04-11 23:07

至上の愛 part3 pursuance

京都 梅の井の鰻を食べました ビビッテ一番安いのを食べたが満足です
フィーナーレサヨナラするのはつらいけどは勿論京都の生んだ奇跡蛸トラです
何度食べても美味しいわ 近くに引越したい
いい一日でした
e0038912_058241.jpg


e0038912_133711.jpg


e0038912_135690.jpg


e0038912_143324.jpg


[PR]
by lisbon555 | 2006-04-03 01:05

誌上の愛 

ご無沙汰しております
先日 天満の蕎麦屋 たかま に行きました
イケテます ねぎはホセメンドーサの毛くらい真っ白 蕎麦湯はエイリアンの唾液のようにドロドロです 堪能しました 恐るべし ちょっと大きめにします 感動が伝わるかなぁ
e0038912_1562056.jpg 


e0038912_157166.jpg


e0038912_1573453.jpg


ほんで久しぶりに ビバ!ドラムレスでライブをします 
創業10年 営業停止9年6ヶ月 マニアックな同人季刊誌 さしずめ春号という所かな
平凡パンチやマルコポーロくらい貴重?なバンド  
お時間ある方命を縮めたい方ホラー映画好きは是非 
環状線桃谷駅と寺田町の間にある お洒落なバーです 

jazzbar M’s 06-6771-2541
4月8日(土) 8時 music ¥1,500
(有)ビバ!ドラムレス 
ピアノ   中川敬子
ギター  木村一宏
ボランチ 尾高毅彦 

ほんでもう一本
4月23日(日) 8時 梅田ロイヤルホース 
ffao~ファオ~
dr) 朝倉聖
vln) reiko
p) 古川亜紀子
b) 尾高
music ¥2,100
昨年CDを出されたブラシ王 ドラマー朝倉聖さんのバンドです
梅田新御堂筋沿いにある老舗のjazzライブハウスです
お時間あれば是非 

[PR]
by lisbon555 | 2006-04-02 02:07