素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ

昨日行ったライブハウスが閉めるそうだ jazz専門というわけではないんですが最近は閉めるだの閉めただのとかそんな話をよく聞きます
ついにjazzは天然記念物みたいな存在になりつつあるかな 
NYではデートや遊びの中で映画に行ったりショッピングに行ったりの中に音楽を聴きに行くのがあるような気がします 
最近買ったDVDそれなりに思いでがあって ビデオやLDがあるのについつい買ってまうかってしまいます コーエン兄弟はさしずめハマっています   独り言でした
[PR]
by lisbon555 | 2006-03-12 15:58

チャイナシンドローム

今日は芦屋ローサニーでアルト柴垣さんドラム北村さんピアノ木村さんと一緒でした 大先輩ばかりですが楽しくさせていただきました 北村さんは昨日にハンクジョーンズと競演されたそうです jazz界の至宝ハンク氏87歳バリバリの現役プレイヤーだそうだ 柴垣さんとは毎度jazzからクラシックまでマニアックな話で盛り上がります 
ほんでバタフライ効果とでも言うか主任のお陰で御気の毒な方がシャレにならんほど増えてもうた 彼は穏やかで優しい人なんですが唯一の欠点はびっくりラーメンが美味いと言うテルやろか 今まで泣かず飛ばずやったんが急に行列の出来る店になッて オドオドしてるラーメン屋の主人になったようです 寅さんで言えば主任が芋を食べると僕の尻から屁がでる そんなわけはないか グルメの方から元ヤンではなくて元バンドマン 皆様あまり期待しないで下さいね 
異教徒の食い物と思ってアップしませんでしたがいきなりネタ切れたんで天一のラーメンです
近所の酒屋の兄ちゃんは一回食べたらもう二度といらんわと思うがまた食べてしまうんよと
言うてはった いまだに美味いかそうでもないか自分でもよくわからん 映画で言うと惑星ソラリスとかそんなんかな スープのんだら器に明日もお待ちしていますと書いてあるねん 毎日食べられへんがな 
e0038912_136643.jpg
  
[PR]
by lisbon555 | 2006-03-11 01:46
ついに食べてしまいましたtokyoX大いに期待してたんですがアブソリュートゼロ 命中せなゴジラは倒せませんなぁ 白金豚 イベリア豚 も食べたがよくわかりませんわ 店が悪かったんか否か 写真はイベリア豚です やはり浪人には天下一品のラーメンが上手いかマズイか考えているほうがいいかな 至上の愛は梅田の松林の蕎麦にしておきましょう 写真とる前にちょット食べてもうた フールズラッシュインって所ですかな
e0038912_224756.jpg
 


e0038912_232844.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2006-03-05 02:04