素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

至上の愛

浪人先週より不覚にも風邪をひきました 久しぶりに忙しくしてたからですかね 年をとると治りもも悪いですわ お陰で奈良に仕事に行った時弓忘れましたわ 本日無事に感動の再会 無事でなによりでした そんなことよりついに我が家に来訪 長田区の星バラソース4点セット 鉄人も喜んでおります アビ―ロードのジャケットをバックに撮りたかったんですがレコード引っ張りだすんもおっくうで 機会があればやります そんな暇あれば練習せぇ ごもっとも

e0038912_230158.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2006-02-28 23:03

live soba 松坂牛

昨日天満のじゃず屋というところでライブでした 1月にオープンされたそうで今後盛り上がればいいなぁと思う ボーカルのyokoさんとは初めてでしたがベテランのご機嫌なシンガーやなぁと思います CDを出されてるそうだ ノーマンシモンズのアレンジ物をしました dont explain いい曲やなぁと改めて思いましたわ ベースはポールウエストが弾いてるそうです
蕎麦は江坂の利休 カレーは知人のお土産の松坂牛カレー 食べるのをためらうなぁ いい事があったときに食べることにしましょう 
Sキューンの新譜を買った ジャケットも中身もイケテます 
e0038912_1739144.jpg



e0038912_17395690.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2006-02-19 17:37

平成愚連隊

先日 久しぶりにギター&ボーカルの不良中年Kとのライブがあり バンド3人がレザーのジャケットを着てて何の集会やと思うが キャロルでもやるんかいなと思いましたが毎度盛り上がり楽しく演奏させてもうてます 胡散臭いジョニ―大倉役の不良中年 漱石の坊ちゃんよろしくデーハな赤のシャツきて兵隊ヤクザみたいなカッコしてるくせにリトルマフイァと紹介された 植物のように生きている人間捕まえてなんや ともあれ皆様 お疲れ様でした 

    
[PR]
by lisbon555 | 2006-02-12 09:53

TOKYO X!!!

金曜日に環状線の桃谷にあるJazz Bar M'sでライブをしました 去年以来に会う piano赤松真理さんとvocalの大塚陽子さん 司会でもなんかマニアックな話をしすぎたかなと反省していますわ 赤松さんはjazzもクラシックもいける2刀流 いい曲を書かれます 大塚さんは落着いた雰囲気をもついいボーカリストです 朝からアビ―リンカーン聴いてるとか! いつも楽しく演奏させて頂いています 写真とっとけばよかった

ほんで知人よりカレーを頂いた ゴジラも倒す東京都の技術の結晶 奇跡の豚 東京Xのポークカレー!!!幻の癖にレトルトになってるやんか ココイチのポークカレーが小さく見えますわ 
e0038912_11355270.jpg



e0038912_11365890.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2006-02-05 11:38

ニードフルシングス

自分が文房具を買うなんてと思うてたんですがあまりにイケてたんで買っテしまいました 円谷プロの傑作ウルトラセブン君 顔や形がついている子供だましのボールペンはあると思うがなんとお洒落でしょうか 円谷プロのライセンスは勿論 500円くらいかと言われたが失敬な ライセンスとポイントのキュービックジルコニアかサファイアか その値段であろうはずがない Sキングの小説に出てくるんやがその店の中にあるものはよく見えて他人が見るとただの商品なんやが 素になッテよくよく見るとただのボールペン? 
e0038912_204475.jpg

[PR]
by lisbon555 | 2006-02-03 01:59