素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テロリスト from gifu

先週 芦屋lausanyにて岐阜からボーカリストの川鰭裕子さん(カワバタ)と一緒にさせていただきました メンバー紹介の時 イケメン風と言われたがイケてない麺ととらえときましょう ホノボノと盛り上がりました そうそうトリオで久しぶりにリトルトレインをやった 急に言われてもわからんがな サディックハキム Nペテルセンなど(サムジョーンズとのアルバムのテイクは最高です!) マニアックな名曲です また一緒に出来ればいいなぁと思います まぁもっと精進しなね いつもお世話になってるピアニスト木村ヒロヨシさん ドラマー内藤博さんです(牡蠣フライご馳走になりました 牡蠣フライはウスターソースか塩かレモンかタルタルそーすか議論をかもし出します )写真とってたらよかったですわ


e0038912_21245619.jpg
e0038912_21251219.jpg 
[PR]
by lisbon555 | 2006-01-31 21:39

ジャズ批評 2006

去年ご一緒させていただいた fromN.Y のドラマー タローオカモトさんの記事が今回のジャズ批評に載っています 彼の人柄がよく出た記事です 心霊写真のように僕も出ています 
オール讀物やSFマガジンに匹敵するぐらいのこのマニアックな雑誌 jazz雑誌はスイングジャーナルやジャズライフくらいしか知らない人もいるのではないだろうか ちらりと載るだけでも光栄なことと思います
e0038912_13581057.jpg
 
[PR]
by lisbon555 | 2006-01-21 13:59

2006

皆様今年も宜しく御願いします 
去年より行けなかった伊丹ふか川に行ってきました 
蕎麦も上手いんですが穴子のてんぷらがいけてました
今年はいいことある と思う e0038912_22353513.jpg


e0038912_22361748.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2006-01-14 22:41