素浪人 Barのマスターになる


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三宮おけいちゃん

久しぶりに更新します 木曜は不良中年ギターの川崎達彦さん 金曜は矢野麻衣子さん ライブ続きでしたが金曜のライブ後にドラムの内藤さんと三宮のディープスポット お好みのおけいちゃんに行きました 深夜に生ギモ食べると胃がムカムカします 野菜焼き モダン焼きです 
客が店の電話に出なあかんという強烈な店でした そういえば11月17日 newyorkよりドラマーのタローオカモトさんが来日されライブをします ny在住30年を超える大ベテランの素晴らしいドラムです 多くの人に聞いてもらいたいです e0038912_0482566.jpge0038912_0485948.jpg
[PR]
by lisbon555 | 2005-10-31 00:53

towerよりamazon?

昨日は守口でシンガーズショーケースというイベントがありました いつもはjazzだけでなくpopsも歌う人が多い中昨日は皆さんjazzのスタンダードでよかったです 雨でも多くのお客さんに来て頂きました 今月でライブは一休みするそうです残念ですな そういえばタワーレコードでビルメイズトリオの新譜を買った イケてます  ライフログに出てきてアマゾンで買うほうがえらい安いやん どないなってんねや  
[PR]
by lisbon555 | 2005-10-16 22:27

wives & lovers

e0038912_23143258.jpg愛妻のデーリングさんとフレンチボウの杉藤さんフレンチは慣れなくて新品同様でほんま大変です まぁ何でも難しいですわ イリアーヌのライブを見た時にマークジョンソンがフレンチボウを使ってたのがなんとも印象的でした クラシックでは当たり前にナゥて来つつあるらしいがjazzでは珍しいですなそういえば東京の池田達也さんもフレンチボウでした 使いこなせればどっちでもええんですな 筆を選ばずということですわ 
先日行った豊中のそば紀行です 黒と白と選べてbluenoteかECMか 
白を食べたがなかなか唸ります
ほんで本日三田にある地下プロレスならぬ地下お好み焼き屋 朝倉亭でのお好み焼きです
いつも伊丹のお好み焼き屋さんから生地をもらってくるんだそうでなんともイケます
バラソースが炸裂する日が楽しみです



e0038912_23124156.jpg

e0038912_23125652.jpg


[PR]
by lisbon555 | 2005-10-10 23:24

阪神フィーバー?

今日は桃谷のjazz bar M’sでピアノ赤松真理さんとボーカルの大塚陽子さんとライブでした
ピアノの赤松真理さんと久しぶりにご一緒したんですがanykey何でもソツなく弾かはるなぁと関心しました いいピアニストです cdを出されたそうでオリジナルもなんかいい曲です ボーカルの大塚さんとははじめてでしたがいい感じボーカルでイケてます 阪神の優勝効果か どこの店も静かなんやろか ボーイングももっと完成度を上げナあかんしライブ後はいつもまだまだがんばらなあかんなぁと思います  
[PR]
by lisbon555 | 2005-10-01 01:49