人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from N.Y.

昨日は守口でfromN.Y. p三上クニさん voステファニークラークさんベテランのdr朝倉聖さんとライブがありました 去年の守口jazzフェス 今年の高槻jazzストリートとご一緒させて
頂いてるんやが毎回ドキドキさせられます 宣伝なんかが行き届いてなかったり 動員が気にナゥテましたがフタをあけると満員!
ピアノの三上さんはN.Y.生活が30年という日本とアメリカのjazzの掛け橋とも言うか重鎮バリーハリスのお弟子さんでもあり音楽著書も数多くあり 現在はDエリントンorchのピアニストとして老舗のjazzクラブバードランドなどで演奏されてる大ベテランのピアニストで何で吹田の貧民窟上がりの僕なんかと毎回思うんやが身に余る光栄と思います
ドラムとベースはこてこての大阪人やが来ていただいたお客さんは守口でN.Y.のサウンドを堪能できたと思います 関係者皆さんに本当にこの場を借りて感謝!
まだまだ修行が足らんが頑張ろうと思います
ちなみに北大阪の宝 創業の22年 季節の和菓子 松竹堂のフルーツ餅です
甘党の彼も大絶賛でした from N.Y._e0038912_8274441.jpg

from N.Y._e0038912_8275338.jpg
by lisbon555 | 2005-09-23 01:55

元は素浪人 今はBarのマスターでワインのソムリエでウイスキーエキスパートでもあります


by lisbon555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31